昭和。 | 46歳独身女子の徒然。

46歳独身女子の徒然。

10年に及ぶ婚活戦線をかけぬけ、独身のままアラフィフに突入したこっこです。

呑んだり食べたり婚活したり日々の徒然をそこはかとなく書き綴ってます。

私の同期2人は23歳。


仕事の話以外で一緒に盛り上がれるNiziUの話題になり、リマちゃんのお父さんはラッパーのzeebraで〜

「俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうなやつはだいたい友達」歌ってた人やで〜って意気揚々とうんちく披露したら…


なんですかそれ?


オラ東京さ行くだみたいなやつですか?って返された件。



www



吉幾三出てきたんやけどwww


ドラゴンアッシュ吉幾三と同じ扱いなん???


ドラゴンアッシュのkJとコラボしてたの知らん?って聞いたら、ドラゴンアッシュ初めて聞きましたって言われたわ。


ドラゴンアッシュて今でも有名やと思ってた。


もはやドラゴンアッシュすら懐メロなのね。


こっわ。