えなスポットをご案内いたします(^^) | 女性に生まれてよかった~本来のあなたの魅力はえな(子宮)から引き出されます~

女性に生まれてよかった~本来のあなたの魅力はえな(子宮)から引き出されます~

えなトリートメントは心・身体・魂にアプローチする最上級のボディトリートメントです。

にらいかない☆彡はるみです

 

 

ここは私が何度も訪れている浜比嘉島です。

人類発祥の地ともされていて、子宝祈願として有名なパワースポットです。

 

男の神様シルミチューと女の神様アマミチューのお墓があり

それぞれ参拝することで、子宝に恵まれると言われています。

また、縁結びや無病息災など、様々な神々が住まう島とも言われています。

 

私がこの島に足繫く通うのには理由があります。

 

えな(子宮)のエネルギーと調和するのを感じるからですラブラブ

えなトリートメントを行う時のエネルギーと共鳴し

えなパワーが存在する場所であると感じるからですラブラブ

 

ここ浜比嘉島で有名なスポットはもちろん

パワースポットには間違いないのですが

 

えなのパワーを直々に感じる場所は別にありました。

 

もちろん、私の独自の感覚です(≧∇≦)

面白そう^^ 行ってみたい!!

 

そう思った方、是非ご一緒しましょう!!

9月14日(金)の平日ですが

この日は最強開運日なのですよキラキラ

 

初めて、イベントとして企画してみました( ´艸`)

特別ゲストもお連れします。濃厚な時間を一緒に過ごしましょう^^

 

少人数のお申込みとさせていただきました。

内容をご覧になり、ピンときた方はお早目にお申込みくださいね音符

https://resast.jp/events/285197

 

 

琉球セラピスト
にらいかない☆彡はるみ