いやぁーなでしこJAPANめでたいドキドキ





という事で!?ブログ更新します。






今月9.10日と京都大作戦。今年も楽しむ覚悟でいらっ祭に行ってきましたん。







先に一言。すっげぇー楽しかった





今年は出だしからハプニング。はじまる前にリストバンドに並びその後グッズに並び・・・友達が熱射病で倒れました汗




くーん。





始まる前から体調を崩してしまった友は最後まで完全復活できず。。





でも楽しめるだけ楽しみましたん。








ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




天気やばっかった。やばい晴天。





弱ってる友達と休む為クーラーのきいてる体育館で。






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。







とみぃ恒例のブリッジしました。笑。




今年は各アーティストの感想は控えさせていただきます。長いので。笑。










$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011070912250000.jpg




今年の京都大作戦限定宇治茶ドキドキ




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。





たまたまタイムシュケジュール撮っていたらいらしゃった MAN WITH A MISSIONメンバー。笑。今回京都では規制がかかり観れませんでした。やばい人気!!でも今度行くライブにでるのでその時楽しみまっせドキドキ



$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011071012500000.jpg




メインの源氏ノ舞台。ちなみに POLYSICSの時でしたードキドキ





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011070918580000.jpg




綺麗な夕焼けードキドキ




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




今年も食べましたごま油がかかった らぶトマトドキドキまじ猛暑の中パクパク食べれ大変助かります。





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




変態ではありません。私とみぃです。  ほぼ日陰がないのでタオルを頭にかけるだけでだいぶちがうあせる





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。




終幕!!!!!感無量!!!!!





いやぁーね。楽しかったの一言だね。初マキシマム ザ ホルモンはまじテンションあがりますた!!!
ステージに行けなくて楽しそうで後悔した難波さん、POLYSICSは絶対次の機会で!!!
ジャパレゲの女帝二人PUSHIMとMINMI☆気持ちよかったっす!!!私の青春を思い出しました。
Doragon Ashはやはりかっこよい!!!
らぶdustboxhは自分を見失いそうになりました。笑。終わったあとリアルに立ってられず膝を抱えながら移動。その後元気になるまで時間かかりますた。ってくらい楽しんだ感マリオ





そして何より10-FEETドキドキ。TAKUMAさん好きー!!!人として尊敬してる!!あの会場の一体感気持ちよくて本当にたまらない。楽しくて楽しくて笑い死するくらい笑って。踊って。跳ねて。そして感動して。あの時間は幸福の時間。最高の時間!!!!その後TAKUMAさんの京都大作戦終わったあとのブログ読んでやはり埼玉から京都まで行ってよかったって思ったよ。





来年も行きたいなo(〃^▽^〃)o






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011071022470001.jpg





ビールのエコカップをリサイクルで返すともらえるステッカー☆何気いっぱい飲みました☆






$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011071111590000.jpg




新幹線で帰る前に食べました。美味い!!!!






京都さんきゅー。




$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。