最近 仕事でクライアントと世間話の中で彼氏がここ4年いないと話になった時。







男女の駆け引きはとても大切なのだっと。







熱く語られましたキャンディーとみぃキャンディーです。







男女の駆け引きは結論。一気にとばすと。駆け引きがうまい人は仕事もうまいっと。





その人の考えです。





まぁーこまかく言っていた事を書くのは ひじょーにめんどくさいのでやめておきます。













昨日試験が終わったと書きました。





ずっとね。終わったらこれやりたいとか考えていた事がありまして。





それは ジョキングドキドキ



富士山ブログの時にちょろっと書きましたね。)






だって目指すはね 東京マラソンと決めてしまったのですから。






はたから聞いていたら はいはい。ってなる事もあります。






だって今年の頭に友達5人くらいの前で 「富士山登りたい!!」って言ったら えっ? って誰も本気にしなかった。






私はまったく見た目的にアクティブに見えないらしい。





それもその時 右京さんの富士山の事件も有り みんな「富士山をあまくみてるな」って顔が語っていた。






だから本当に登ってやったぜ。






口だけにはさせたくない犬






でもまぁー ブログで以前バリに半年以内に行きたいっとか。

韓国に行きたいっとか。





そこの所はまだなぁーなぁーになってしまってますね汗






でもお金さえ余裕があったら明日にでも行きたいのですが・・・。






だれかお金を下さいタラちゃんハート






まっ。






話を戻しまして。





なので できる事ならば言った事は有言実行したいのですんちゃはな






ジョキング。





試験終わったので始めます。





・・・・明日から。





えへ。