3日めハート




熊本にてのんびり目を覚まして。




チェックアウトぎりぎりになつてしまったダウンダウンダウン




時間は限らてる!




目的地へハート




歩いて行ったが予定外に遠く。着ぃた時 達成感が(笑)




はぃハート





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080911100000.jpg




ハート熊本城ハート



こちらは来るべきして来た場所




細かくは言わないですが。私にとっての パワースポット満キラキラ




ぁいらぶ加藤清正デス。




お土産こちらでいっぱぃ買ってしまぃましたあせる

(そちらの紹介はまた帰ってから)




ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080910380000.jpg




まず、築城当時から現存する櫓。リボン宇土櫓リボン


国指定の重要文化財。


内部見学させて頂きますた。


素敵ですハート




何より。ハート天守閣ハート




ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080911300001.jpg


さすが日本三名城の一つ。


内部の博物館が 時間が足らない!!!!!




だが。だいぶパワーを頂きますた!




加藤清正についてもっとゆっくり勉強したかったよあせる



ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080911250000.jpg


天守閣からみた宇土櫓ブーケ1




時間は刻々とすぎ 本丸御殿を見れず ぉ城を後に…。




走って。走って。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080911380000.jpg




加藤清正像に挨拶をして。



市電を乗り過ごしあせる




一刻を争う状況でぁり。やむを得ずタクシーをDASH!




やぁぁDASH!




駅に着いてから。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080910010000.jpg




走り。走り。バス停へ。




…だけど目的のバスは時間通りにこなかった…。




だったら タクシーじゃなくて一本あとの市電でもよかったあせる

ちくしょ。




ほんとこちらは電車でもバスでも一つ乗り遅れたらだいぶ予定がくるうので恐い

(市内を走る観光バスとか以外ね)




まぁとりあえず遅刻をしたバスに乗り。


向かった先は 熊本港波





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080912530000.jpg




はぃ。乗りますグッド!



ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080912530001.jpg




出発しますハート



「ぶー!!」



ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2010080913050000.jpg




これにてドタバタした熊本をあとにしましたパー




馬刺…食べる時間がなかったしょぼんダウン




くやしっっっつ!!