今、何をしたいんだろう? | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / 求人


今はカフェとなっている山手の丘の上の空間。



来月の8/13(日)で閉店されることになりました。移転先は探されているそうですが探すのもこの暑さで大変かもしれませんね。


私は6〜7年前にこちらでひふみたまの活動(病を自ら紐解いていくヒントのお話会)をしていました。心と身体の紐解きを探究してもらうお話会でした。


今回、カフェが閉店されることもあり、2度のガンから自然に治癒開花された当時のゲストの女性とそちらでランチしてきました。


たまたま私の誕生日だったこともあり素敵なお花までいただいて…大好きなこの空間でカフェのオーナーさんのご好意で写真まで後で撮らせていただきました(笑)


もし当時ご参加くださった皆様、季節の喫茶 吉住さんへ8/13までなのでぜひいらしてみてください。〈11時〜19時 月火休み〉


当時の勉強会では心に刺さらなかった言葉がふと今思い出されたりするかもしれません。


自分を見つめ直し、素直になればなるほど涙が溢れて、いくつも向き合っていくうちにストレスもなくなり、自分の胸のシコリも消えて、自分の中に答えがあると実感してそちらをお借りすることを手放しました。



その頃のお部屋です↑



当時、私が1番感じたことは、

「今、私はどうしたいんだろう?」



これを自問自答し続けました。

そしてそれを実行し続けました。



やりたくても理想へと行動しないとモヤモヤが残ります。



実行してないより

やり続けることが

『生きる』ってことに繋がる。



今もそうやって思ったことを大切に言動や行動に移しています。



後日、氣が変わってもOK。

その時の氣持ちを大切にするだけでいいのです。



だから失敗とか人生に無いのです。

ただ今私はどうしたいのか?



最初に浮かんだことをやっていいんだと自分にゆるしていく作業だけ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


横浜中華街 
足つぼ&BODY+心癒法 ニライカナイ

☆1階→足つぼ・頭顔〜首肩・ハンド
2階→全身・心のセラピー(心癒法)・ストレス性緊張解放セラピー等

アクセス   横浜市中区山下町 220-1
(平日21時半まで受付中)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心癒法など心のセラピー
オーナー担当   アリトメチエ↓


メニュー   完全予約制

電話受付のみ

足つぼ&Body+心癒法 ニライカナイ
045-681-2015(21時まで受付中)