ひふみたま〜魂と心と身体の大調和@横浜石川町

もう1人の自分と統合する…魂と寄り添うために自己と向き合うセッション・ワーク
本当の聖地巡礼(神癒法)&心の解放(心癒法)、自然治癒サポート、自然療法
中華街 足つぼ&Body ニライカナイ
&ひふみたま活動 代表


テーマ:
アメブロにて昨年 書かれていた HIRO~今を生きる「妻との小さな物語」のHIROさんのお話会&シェア会が今週木曜にあります。

時間の変更をさせていただきましたのでじっくりお話のお時間を取れるようにいたしましたm(__)m 13時からガンになったあと どうしていきたいか?そんなことをじっくりHIROさんと共に掘り下げていけたらと思っています。

ひふみたまではHIROさんはお馴染みの方なんですが、女性中心のワークに参加されても全く違和感がない方です。人気のご本人のアメブロを読まれている方はご存知のように凄いご経験をされています。


ご自宅でも すでに14年家事をこなし、3人のお子さんの子育てをしながらサラリーマンをされて朝5時起きと聞いています。


お子さんはお受験、首席でも退学、登校拒否もあったりと親から見た普通とお子さんから見た普通って何なんだろう?きっとお子さんから見ても普通が普通ではないのかもしれない。


そう思うとどこにも人によって普通なんてないのかもしれませんσ^_^;


皆さんが親としてお子さんのことで悩んで病気になっていたりしませんか?


2度 乳ガンが治癒された亡き奥様の貴重なご体験の頃のお話と共に、同じように私も母が乳ガン自然退縮、肺がん・胸水を自然治癒ととても近い体験をしておりますので、家族として客観的になぜ症状が消えたり小さくなってきたりと心や身体のシコリが変化するのでしょう?そんな変化を身近にいてHIROさんも私もどう感じれたのか?

そして…
ご自分と親の関係、ご自分とお子さんの関係…
ガン患者さんは親子関係も色々ある方 多いと思うのです。その辺も父親として、今はお一人で三人のお子さんを見守られているHIROさんですので、家族の問題として夫婦・親子関係も皆さんとお話しできたらと思っています。


そして…
妻が夫が親が…ご家族がガンになられた時、あなたはどうしますか?


さらに…
いろんなワークに行って自然治癒を目指してみたけれど変化のない方に何かヒントになることが隠されているかもしれません。
⬇︎
道徳心が強い方…周りにご迷惑をかけてはいけないという想いが強い方、逆にこんなに自由に好き勝手なことをしてきたのにどうして私がこんなことに??…皆さんが似ていなくても もしかしたら、この奥様の生き方、捉え方にヒントがあるかもしれない…いい人から まだまだ抜け出せない方
ぜひ聞いてみてください。


なんとなく楽しいけれど不安もいっぱい…そんな方々にぜひいらしていただけたらと思っています。


ご自分のお悩みをオープンにできる空間としてお茶会という形式で開催してみたいと思います。

HIROさんも、Blogでは書けなかった…今だから話せることもあるかと思います。どなたでもご参加できます! ぜひ、『妻との小さな物語』一章から一気にお読みになっていらしてみてください。↓
http://s.ameblo.jp/hiroyukiab115/entry-11917893986.html



4/7(木)13:00~15:00①部
アメブロにて 「妻との小さな物語」のHIROさんのお話会&シェア会
参加費3000円   残り3名様で終了
自分が、家族がガンになったとしたら、あなたはどうしますか?医師も見放した末期ガンからの奇跡的な自然治癒がなぜ起きたのか?ガンと3人の子育てのお話。ブログには書けなかった話...どなたでもご参加できます! 
ぜひ、一章からお読みになっていらしてみてください。↓


4/7(木)15:00~17:00 ②部  
『だから自分に気づくって楽しい!!』
自然治癒力を高めていくために必要な感情、必要な心に気づくお勉強会  心を中心にやっていきます!HIROさんも登場致します!主催 ガンの自然治癒を母から体験し、自然治癒の人と共に心のこと、身体のことをひふみたまで活動中。セラピスト有留千恵
参加費3000円   3名様で終了



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .

こちら山手の丘
自然治癒サポートひふみたまのプチ情報↓

3年間の活動のご縁で出会ったガン自然治癒された女性達
http://s.ameblo.jp/niraikanai-tingara/entry-12109289135.html


最新4月のスケジュール↓


{CF74832C-9F81-4C9F-ADD0-1273CD6E8E66:01}
旧暦の元旦に伊勢に行ったら『1』の雲(*^^*)
会場はこちら↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. .


横浜石川町 地蔵坂  自然治癒サポート
サロン&ワークショップ ひふみたま

サロンメニュー
アクセス   横浜市中区柏葉109-3
電話090-7419-2994
(23時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ 24h受付中

☆セッション中の代行電話受付
足ツボ&Bodyニライカナイ
   045-681-2015 20時まで受付


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

プチ情報
HIROさんも通って下さる足つぼ屋。がんは身体の中のミトコンドリアを活性化するといいそうです。細胞の自然死アポトーシスのコントロール中枢がミトコンドリアなんだそうです。それにはマッサージの中でも足つぼはオススメなんだそう。(がん自然治癒されたフィンドホーン理事の寺山心一翁先生談)10年以上ガン患者さんであるお客様も何人か通って下さる姉妹店の足つぼ ニライカナイ。がん自然治癒された方も健康のために通ってくださっています。細かい手技で長持ちするのが特徴です。↓
横浜中華街 足つぼニライカナイ Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひふみたま&ニライカナイ ありとめ ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。