今日からお伊勢参りです(^-^)/ | ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

ひふみたま 聖地巡礼&心癒法〜神癒法

心癒法…封印していた感情を解放していく体験型セラピー
神癒法…心癒法セラピスト最終コース
ヒプノセラピー➕心癒法
心と身体の解放施術
心身神癒氣功
聖地解放ワーク

日本の封印された土地を巡ったり、自己との対話、セッションを通して感じたことを綴っています。

昨年もいろいろありましたがいつも気づきにつながっています。
1月もいろいろありました(^-^)


そして今日は月の暦では大晦日。
明日は元旦。


そこでお伊勢参りに行くことにしました。


お店は年末年始やっているので日本の神社の最高峰に大晦日、元旦にお参りに行ったことがありません。


どうしても今回は行きたいのです。


心の闇を叫んだら、社会の闇に叩かれ、その時の恐怖心をモチベーションに変えたら、次に進むことができました。


叫んだら 道が開けました。




行ってきます(^-^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'・*:.。. 

こちらのBlogはそのままにしておきますが、ニライカナイ&ひふみたまのhama1のBlogを中心に書いています。詳しい内容はこちらになりますm(__)m

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

Blogの返信メッセージはできないのでよろしくお願い致します↓

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

サロン&ワークショップ ひふみたま
      
メニュー   完全予約制

アクセス   横浜市中区柏葉109-3

電話090-3082-6341(23時まで受付中)

☆セッション中の代行電話受付
(横浜中華街 足つぼ&BODY ニライカナイ)
045-681-2015
(20時まで受付中)
☆メールでご予約&お問い合せ(24h受付中)


⭐️横浜中華街 自然治癒をサポートするお店↓

足つぼ&BODY ニライカナイ  アメブロはこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚