大晦日 | にらいかないの記憶

にらいかないの記憶

トイ・プードルのくーちゃんとの日々や、それ以外の事もちょこっと気ままに書いてます。

最近はインスタばかりで、こっちはほったらかしでした😓

なので、大晦日くらいは更新しよう!と・・・

今年は、初孫も生まれ何だかんだで忙しくも良い一年の終わりを迎えました。
(まぁ0時になれば新年ですけどね〜😄)
くーちゃんも我が家に来て3回目のお正月迎えます。

来年は、たくさんくーちゃんとお出掛けしたいと思います😄
ブログもマメに更新しようと思います^^;

こんな感じですが、来年もよろしくお願いします!
{213013DB-2ED1-434A-BF83-444AD663D0AA}