禁煙、失敗 | TUNE部屋

TUNE部屋

痩せません。


うん、いつもの事だよね

毎朝寄るコンビニで自動的にタバコが出てくるのです 笑

禁煙中はかなーり情緒不安定になるので周りに迷惑がかかります
なのでなんだかんだ理由を付けて、また喫煙始めるという愚行('A`) 

長年吸ってると、余程の強い意志がないと自力で禁煙なんて無理ですね

意志の弱い俺は無理です
辞めれた人は本気で尊敬します

禁煙外来まで考えていたのですが、忙しくてなかなかそれだけの為だけに仕事休めないし…

楽しくロード乗るために禁煙しようと思ったのに、その影響でイライラして暇が出来ても全く乗りたくなくなるという訳のわからない状態でした

ドーパミン出すためにはニコチン摂取しないと駄目な所まで来てるようです

こうなったらもうこれしか無いだろという事で

{25F7BFBA-6241-430D-9965-7BC12E177886}

はい、アイコス購入してみました
新型出るらしいけどよくわからんからコレでいいや

{8AC54892-BFD0-4E6B-858F-F84F140FBDB8}

ふーん、ぱっと見は良い感じですね◎
とりあえず充電してる間、アイコスのサイトに登録しました

さてさて問題の味です
ヒートスティックはレギュラーにしてみました

感想ですが、コレは非常に不味いですね  笑
皆さんなに考えてこんなクソ不味い物吸ってんだろ?

まぁニコチンだけ摂取出来れば良いし、買ってしまったのでしばらくは我慢して使ってみます

そのうちこの味にも慣れるかも?
他のヒートスティックも試してみよう◎


はぁ…辞めたいなぁ