1/12スケールのホンダCX400EURO、車体が完成に近づいてきました。

半切りしたプラパイプで作ったマフラーのヒートガードに0.5mmの穴をあけてその周囲を1.5mmのピンバイスの刃先でエグります。
リベットを凹部の中央に接着して

シルバーで塗装したあと墨入れします。
ヒートガード完成です。

仮組みですが、排気系の完成です。

今日は外装の塗装も少しだけ。
サフの上に白色を薄く吹きました。

やっとここまできましたねー。
(VF400Fの製作も、ぼちぼち再開です。)





◼️おまけ

CX400EUROは前傾姿勢がきつくないので、来夢(ライム)先輩はちょうどいいかんじです。
つーか、n19v09の手元には来夢先輩しかいないので、だれか、次の娘を紹介してくれませんかね。ホンダのバイクだし。