昨日は待ちに待っていた待ち望みすぎて飽きそうなくらい待っていたTGMでした!!!!!

いやあ、フェスって正直初めてで困ったことも沢山あったけど、結局あの方がすべて忘れさせてくれましたよ。。


そう。それは、
我らが
Nissy



はぁぁあ!!!!文字を見るだけでも素晴らしい。。。

では、今からはTGM(Nissyのパフォーマンス&MCのみ)の感想を書いていきたいと思います!





※ここからはネタバレです。










やはりNissyはヘッドライナー?での出演となってたため特別感満載のとりを務められてました(´ω`)

微笑ましい誇らしい( ̄▽ ̄)♡



今回の進行って非常に長く…毎度毎度アナウンサーたちの説明やトークやCMなどを挟みながらやってたため
途中「まだかよ、はよNissyだせ」とか思ってしまいましたけども((コラッ


まぁ、そんなこと彼が出てきたら一瞬で吹き飛びましたけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はあ、なんて、いい薬(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


Nissyの前のDa-iCEのパフォーマンスが終わりアナウンサーが出てくると
みんなこぞって
「Nissyーーーー、!!!!!!!」
って叫びだしまして…

アナウンサーたちも「もうすぐきますから!ちょっとお話させてください!」など宥めてましたけど…収まってなかったですね。笑

はあ、Nissyてすごい誇らしい(´ω`)🌸



そして、いきなりセンターステージの前に白い幕が!!!!!それにファンが「ぎゃぁぁぁあ!!!!!!(狂い」みたいな感じの
焦りが続き…

ついに…Nissy登場!!!!!!!!




1.ハプニング


は!!???え、ちょ、え、まぁ気球見えてましたけど…マジで来られたら焦るから!!!!!???



いやNissyどこまでも素晴らしいなおい!!!!

いや、白幕の後ろにもうスタンバッてたのに見えたけど!?え????いや、でも、普通に出てこられたら普通に震え止まんなかったんですけど!!!????


今回の衣装はネイビージャケットではなく
まさかの金のジャケット!!!!!


私(あ、ネイビーがよかった…あ。でも。は、え、なんであんな元気なの!?なんであんなニッコニコなの???え、もう許しちゃう/////)


みたいな感じのスタートでした((


最初からアレンジ入れてこられてまたNissy様
尊い…
そんでもってサングラス?メガネ?なんかかけてたし…白シャツ着てるなに!!???

(画像参照
{9E2BEEBC-3A1E-4717-9BF0-069455C082CD}
{FE29DCC1-1854-4441-B2AA-2256A9E1F7E5}



そうそう、帽子もいつもと違ったのよ。


あ、その前に言っとかなきゃいけないことが。。




太ったとか言ってごめんなさい(スライディング土下座)



いや、正直太ってたよね??一時期…
いや、私の目が腐ってきたのかな…いや、でも
今回はいい意味で焦りました

だって太ってることを想像して保険かけてきたからね。(笑)

いや。ホンット今思うとホンットに申し訳ないっす西島隆弘様。ごめんなさい。あなたはやっぱり細いです。はい。


そんでもって今日は
顔すっっっっ!!!!!
ってなってました!もうね、横顔も最近はあんまり顎のラインとか輪郭が無くなってきてたように見えたんだけど

今回バリバリ西島だった(?)
いや、普通に昔の西島だった。焦った(


はい、早く次進みますね。




2 sugar
{111C11E8-5632-4AEC-986C-DA85AEBA6FDB}


いやマジで腰振りアップしんどいてwwwwwwwwwwwww



いやあ、あれはダメでしょ。普通に18禁
しかも全体を映すんじゃなくて
ピンポイントで映すの。あれをね。(伝われ)

いや、好き。私の一番のハイライトシーンですね()

にしても、

腰の振り方
なんでそんなにうまいんですか
(白目)


いや、まず動きからエロいwwwwww
キレキレだしメリハリがあるしなのに滑らかだし、どこでどうやって練習してるんですか(真顔)
今度教えてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


そして、私的に一番感動したのが
sugarのMVって白黒な感じじゃないですか?


そしたらなんと
モニターも白黒で…

こんなとこまでこだわってんだろーな~
って1人で演出に感動してて
そしたら不意に腰振りやりやがって()

見逃したじゃねぇーかよ!!!!!

いや、もう、可愛いから許す。(ちょろ)


しかも、終始ニッコニコニッヤニヤしながら
「お前らちょろいな」と言わんばかりにニヤニヤして嬉しそうだったけど…

なんなの!?w可愛すぎやんwwww(デレ期)


※MCは一語一句あってないですご了承ください
順番がおかしかったりという可能性もあります

(MC①)

N:「すーすーすふぅーすーすーすすーーすーはぁーふーーはぁーーーーすーーーーーー」

ファン「(ざわざわ。笑笑。)」

私「(え。なにめっちゃ疲れてんじゃん可愛ええ無理wwwwww普通マイク遠ざけるでしょwwwもう、なにどこまで可愛いかよwwてか鼻息あっっっっらwwwww)」


フ「Nissy~!!!鼻息が笑」

N「はぁ、疲れたぁww
なんでこんな疲れんだろww」

フ「めっちゃ鼻息(笑)」

N「もう、俺もおっさんなんだからね!!!!
こんばんみ。ww」

フ「(爆笑)」

私「(え、うそやん。え、うそやん。西がウケてるwwwwwえ、ちょ、みんな優しいwwwwえ、それともなに、にっしのセンスが増したの??は??いや、とりあえずにっしの『俺おっさんだからアピール』好きだよ切実にwwwwwwそんな可愛いおっさんいないからまじでwwwww)」

N「今日は雨でしたね。俺は今日雨降っててやった!!って湿気が多いから思ったんですけど、みんな『やだぁ雨~さいっあく~!!まじやだぁ、あいつに会うためにヒール履いてきたのに…☆♪$€¥€%(ききとれません)』」

私「(しょっぱなからにっしまワールドすごい(笑))」

N「(省略)俺こん中で多分最年長だよ。
あ、でも、今回の出演者の中で俺より年上の人いるけどね。」


フ「(出演者にNissyより年上いたっけ??)」

私「(いや、早口過ぎて聞き取れねぇよwwwwあと、話の内容の人を匿名で出さないで頂けますか?wwwwみんな早口過ぎて理解出来てないし
いきなりそんな唐突に言われてもわかんないよwwみんなハテナマークめっちゃ付いてるから(笑))」


N「みなさん、好きなアーティストさん見れましたか???」

フ「Nissy!!!!!!!!!!」

N「いや、€£#<{%^€」

私「(生き急がないでにっしwwwww聞き取れないー(笑))」

N「初めての方は初めましてで。
ごめんなさいね!こんな感じでwまぁ、いつもこんな感じでほんとわけわかんないですけど。ホームすぎで(?)変なやつって思っててくれて結構です(笑)」(?)

N「いやぁ、それにしても本当にTGMに出させていただいてありがたいですね。カンシャ。(にっしの流行り言葉)」

フ「(ザワザワ)」

私「(でたwwwwwあの超絶可愛いやつwwwwwwwww)」

{41C61BCA-C72B-4CFC-B235-CADD670146CC}

(画像参照)

N「(最近の若い子はすぐ感謝を口にするとゆー下りから)最近の若い子って『カンシャ🙏』じゃなくて『カンシャ(ポーズは画像参照)』ってするよね。ここ、こうやって(🙏)全部つければいいのに、ここだけこうやって付けて、『カンシャ』ってするんですよ」
(いちいち説明長く、西島ワールド全開で
初めましての方は苦笑いしてましたね。。)

私「(そこに興味もつあなたのほうが面白いからwwwwww)」

N「ホント最近の若い子ってめっちゃカンシャしてますよね。(?)」

(MC終始『カンシャ』使うNissyそこのへんのJKの何倍も可愛いかったです。)

N「(省略)今日は…3月のにじゅう~…」

フ「26!!!!」

N「あ、ははwwそーだそーだ。カンシャ」

私「(しんどいから使わないでwwwwwww乱用しないでwwwwww)」

N「あのー、二日前に…」

フ「ぎゃぁぁあ!!!!!!!(狂い)」

N「え、いや、まだ何も言ってないから!!!!w( *`ω´)(ちょい西子入り)」

N「えーっとですね、3月26日にですね…あ、違うわwww」

私「(は。いちいち可愛いなに。)」

N「え、4月の…なんにちだっけ。何日かは隣の人とかにきいてください。まぁ新曲が発売されます。あ、有料の音楽配信はもう始まってるみたいですよね?!みんな聞いてくれましたか????」

私「(いや、そこは覚えとけよ!!!(笑)
適当だなNissy。w)」

フ「聞いたよー!!!」

N「ありがたいっすね。あざす。あざす。まじカンシャ。」

私「(だからかわいいってwwwwwwww)」

N「ほんっと俺しつこいからね、ずっと引きづるからねwww
もう、やめるわ使うの。初めての方ごめんなさいね、こんな変なやつです(?)自由ですみません(?)」

N「今日はね…新曲を」

フ「ぎゃぁぁぁ!!!!!!!!」

N「まだいってないから!!」

N「まぁ、初披露させてもらうんですけどね。笑」

フ「ぎゃぁぁぁ!!!!!(狂い)」

私「(え、なにそんなんある?
は???発売まだあと約1ヶ月くらいあるで????は???まぁ、始まる前から期待してたけどね笑
んにしても焦らすにっしすきwwww)」



(多分この辺でジャケットを肩にかけ初めてバラード歌うスタイルになって)

フ「きゃぁぁあ!!!♡」

このファンの反応を楽しそうに嬉しそうに
ニッヤニヤニッコニコして
その反応を楽しんでましたよ彼は。(下画像参照)

はあ、あざとい。かわいい。


{430C7010-19E5-42F3-A023-9CABE057ECDE}

N「まぁ、ね、もう、ふぁぁすぁぁぁぁぁって聞いてください」

私「(ふぁぁすぁぁぁぁぁってなにwwwwww西島意味わからんわやっぱりwwwwww)」

N「初めての方もどうぞ楽にきていただいて結構ですので。
あ、座って聞いていただいて全然いいんで」

そして曲がスタート。

いやあ、前奏の時点で鳥肌MAX。

いやぁ、でも素晴らしい。
あんなに今までわっけわかんない話ばっかして
初めましての方に謝って、ファンの「頑張れー!!」とかいう言葉に「頑張ってるよ!」って怒り気味で冗談交じりに楽しそうに話してたのに…

え、なんなんですか。。この方。
スイッチの入れ方

そして、途中でマイクを右に持ち替えてたから
今日はやっぱり右だったのかな~( ̄▽ ̄)
とか1人で「この人本当にプロだなあ~」て思ってニヤニヤしましたよ(そこかよ)

それにしても今回はばっちり
『細い声』と『太い声』の入れ替えが聴き取れました!!!(自己満)

『な~みだ~を、そんなこ~と~に~使わ~な~いで~どんな君でも綺麗~だ~か~らぁぁ』
(2番の、間奏後のあの一番の高音)
本当にここは冗談抜きで脚がガクガクブルブルなって、とりあえず、ホンットにすごかった。

{2B2CE516-CC9B-4348-943F-5F4424EEF22C}

{FC15EEA4-727E-44EC-AD3F-FC04C46B532A}

{274AB72D-1217-4F65-9A69-FAE10CC0BF1B}

{E9240FE8-A028-44B0-A22A-CCB01F83503F}





っと続きはまた載せます!
なかなか思い出せないσ(^_^;)

まぁ、ほんとてっきとうで
本当に今回いつもより忘れてて…なので飛ばし飛ばしですが、。。
読んでくれた方はほんとありがたいです。
カンシャ。(笑)


ではまた!!!