【中国の慰安婦遺族 日本政府に「賠償」と「謝罪」求める訴状を提出 中国で日本政府を訴える動きは初めて 4/22(月) TBS NEWS JNN】

記事主意:【中国で旧日本軍兵士から性的暴行を受けた元慰安婦女性の遺族が日本政府に謝罪と損害賠償を求め訴状を中国裁判所に提出、裁判所が訴状受理かどうか焦点に】



今回は、中國共産党政府が【親日米主義の保守派:尹錫悦(ユン・ソンニョル)韓国大統領任期3年後は左派の大統領に替わる】と踏んだ連携行動。

尹錫悦大統領が先の国会議員選で野党に敗北し政権がレームダック化を。



つまり、3年後の韓国政治は【2年前の反日主義極左:文在寅前大統領と同じ反日極左大統領が登場して、また慰安婦の蒸し返しをして来る】ことに。

中國共産党政府が今度は韓国左派野党に"慰安婦共闘秋波"を送った訳だ。



ちょっと待って!韓国は59年前の【日韓基本条約】で、中國は52年前の【日中平和友好条約】で、日本と条約締結で清算したでしょっ!!

・・・ その前提で、日本は【サンフランシスコ講和条約】で対中韓の資産請求権を放棄した、が然し、その点は中韓共に知らんぷりをしている。但し、台湾だけが日本から台湾総督府資産2兆円(=当時)を残して貰ったと公表!



それって、中韓は条約を批准して於いて、然も、国連憲章の基で締結を何故あとで国際法と条約を否定するの?そんなの世界で在り得ない!! 

・・・ 事実は;【儒教社会中國と朝鮮は政権が代われば約束を反故にする】



紀元前から儒教思想政治社会の中國と、属国の朝鮮半島では、国や政権が代われば過去政権の歴史までを否定し嘘で書き換える。焚書までやった!

こう言う悪習(=これを現政権が【正しい歴史と吹聴する】)伝統が儒教思想国家の正体であり、社会民情に於いても盛んに嘘吐きが流行る理由だ。



だから、3年後の韓国も政治が再び反日に揺り戻しが起きて日韓条約や合意や協定等々も再び約束を必ず破るのが100%疑いなし! またまた日本政府が3年後に馬鹿を見ることが100%疑いなし!!

・・・ 米国CIAの定義:【中國は約束を後になって破る】意味は、儒教思想社会中國を現す。呉善花教授(済州島から帰化)曰く:【韓国で言う事実とは他人に堂々と主張することが正しい姿勢とされ、後で事実と見做される】




記事見出し:【中国の慰安婦遺族 日本政府に「賠償」と「謝罪」求める訴状を提出】 ・・・ この手順は2017年に文在寅大統領が執った方法を真似た。

3年後の韓国大統領選に合わせて中國最高裁が「賠償請求」判決を下す。



だっからよ~っ!国際法と条約を破る以前に、中國と韓国の最高裁が他国を裁く権限が在るの?中韓の最高裁って国連以上の権限が在るの?? 

⇒ 世界が全く理解出来ない、イスラム教より儒教こそが世界を否定する!



中國が今になって条約を否定の理由は、【中国の慰安婦遺族が日本政府に「賠償」と「謝罪」求める】と言う同じことを韓国文在寅大統領が7年前にやったから堂々と真似た訳だ。 

・・・ 然も、80年前の原告代理人?が、無関係の【遺族】だって???



これが元弁護士・文在寅大統領の悪知恵で、【慰安婦の遺族が賠償請求を認可する判決】を下すことに、元弁護士・文在寅大統領の悪だくみだった。 

⇒ 即ち、【慰安婦遺族の請求権は 相 続 が出来る】画期的な判決だ♪



文在寅大統領の策略:【慰安婦遺族の請求権は 相 続 が出来る】を解釈すると、遺族末裔が将来は数千万人を超えることに、これが目的だった。

即ち、今回の中國共産党政府も【遠い将来は数億人規模の遺族請求が】♪ どうです、中國共産党政府と中國国民と韓国野党と韓国民と在日の方々が違うと反論なさるなら、どうか証明をお願いします。





【「全く下品」麻生副総裁の渡米にバイデン政権関係者が不快感 “もしトラ”備えトランプ前大統領との面会を調整 4/22(月) TBS NEWS 】


麻生太郎自民党副総裁の政治信条は故安倍晋三氏と全く同じ:【日本は普通の国になる】 

⇒ 日米融和関係は国益で在り永続するが、麻生氏も安倍氏も【和して同ぜず(=駄目なものは駄目と諫める真の友人)】に在る。



麻生氏も安倍氏も日本国益は【国際社会を脅かす帝国膨張主義を執る中國海軍を南シナ海に押し戻して封じ込める】ことが政治信条。

今の岸田政権が【裏で中國共産党政府にベッタリ姿勢】を、麻生氏が真から嫌っている。



【日本は普通の国になる】 ・・・ 戦後79年間、懸案の北方領土返還実現が普通の国になる証明。(㊟択捉島だけで沖縄本島の3倍の面積!) 

左派の米国民主党バイデン政権(実は親中)の思惑に従うだけでは単に【アメリカのポチ】で在り、だからこそ日本は奪還を実現する国になる。



そのために、米保守派共和党の次期大統領に目されるトランプ氏との【約束付け(=プーチンの唯一の懇願)】に在る。

北方領土返還の第一義条件は、【返還後に自衛隊と在日米軍基地を造らないこと】だけで在ること。(㊟該当海域は露原潜の巣窟)



2016年11月末大統領当選のトランプ氏に、安倍総理が訪米時期面談で同じことを要求したが報道では【トランプ氏(大統領就任1カ月前)が明言しなかった】とのこと。

今回は麻生氏がトランプ氏に直面談を!! トランプ氏が11月に大統領当選なら、安倍氏の【北方領土返還】の意を継ぐ麻生氏に託すしかないのだ。