丸亀製麺は、ねぎは無料だった。 | 日本蕎麦大好きのブログ

日本蕎麦大好きのブログ

日本蕎麦大好きです。
よく食べます。


テーマ:

蕎麦も好きですが、うどんも好きです。

昨日、丸亀製麺で温かい”ぶっかけ(大)”390円を食べました。

注文すると、どんぶりに麺と汁だけが入った状態でした。

会計するところの付近に、ネギ、てんかす、ショウガがあった。

好きなだけ、かけて良いシステムでした。

ですので、大量にとってかけました。

とくにネギを多めに。

ネギは緑のところも沢山ありましたね。

この前、はなまるでの干からびた追加ネギ50円とは違い、新鮮でした。

はなまるの追加ネギで換算すると300円分くらいネギをかけて食べたと思います。

ネギの量と新鮮さに関しては満足しました。

うどんについてですが、丸亀製麺の温かい”ぶっかけ(大)”はさほど美味しく感じなかったです。

てんかすとショウガも大量にどんぶりに入れていたので、そのせいかも知れませんが。

大分前に丸亀製麺のうどんを食べたときは、凄く美味しく感じたのですが。

それと、温かい”ぶっかけ(大)”だったのですが、うどんの量が思ったよりも少なかったです。

大の上を注文すればよかったかな。

それと、会計したときにレシートと”うどん札”というものを1枚もらいました。

3枚で「トッピング」ひとつ無料
(大根おろし・とろろ・温泉玉子・明太子より一品) 5枚で「天ぷら」100円引き
(お好きな天ぷらを割引価格にてご提供) 10枚で「うどん 並」一杯無料
(釜揚げ・かけ・ぶっかけ より一品)
有効期限 平成30年6月30日

少し、有効期限が短い。
よく利用する人にとってはいいですね。








日本蕎麦大好きさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ