お遍路さん。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お遍路さん。

今朝の【おはよう朝日~土曜日です~】は先日のお遍路さんロケのOAでした晴れ

VTRでも言いましたが、本当に改めて地元の良さに気付かされた旅でした。

今治、愛媛、そして四国のことがますますだぁーい好きになりましたよドキドキ

あっ、もちろん今住んでる大阪も住めば住むほど大好きな場所になってますラブラブ

皆さんもこのバスツアーをきっかけにして
お遍路さんまわってみてはいかがですか!?


檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-2010121813210000.jpg


てんちゃん、くうちゃん!!つきちゃんが大きくなったら
また一緒にみんなでお遍路さんの続き行こうねチョキ

大人になったら今治の焼き鳥食べながら一緒にビールもねひらめき電球