とある日・・・ | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

とある日・・・

事務所の先輩 伊藤みくさん とのランチごはんはーと



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-BLOG6771.jpg


この後先輩は・・・


「シャウトしてくるわぁー叫びちゅん」とテンション高めに

半袖のまま、街に消えてゆきました・・・くま


その後私はいつも衣装提供していただいてる Capito さんの事務所へあげ


ひとあし早く春物チェックさせていただきましたr-heart


やっぱり春物は色も鮮やかで可愛い花


着れるようになるのが待ち遠しいなぁ・・・わくわく


そして夜は、ずーっと楽しみにしていた、

吉本新喜劇・ぢゃいこサン とのご飯会hachi



檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-BLOG6783.jpg


実は同じ愛媛県出身ということで

お会いできるのを楽しみにしていましたクマちゃん


とっても気さくで話しやすくて、おしゃべりもご飯も・・・

そしてお酒もどんどんどんどんすすみます・・・笑+゜


いただいたカレーもつ鍋、美味しかったなぁ~よせ鍋kirakria*


最初は4人でスタートしたはずの会が、

何故か最後には10人くらいに膨れあがるという

ミラクルが起きましたが、これは皆さんの人柄が人を呼んだ奇跡ですねheart


集まった方々は年齢も職業もばらばらでしたが、

とにかく皆さんパワフルでしたきらきら


中には天竺鼠の瀬下さんも☆


檜垣さゆりオフィシャルブログ「Beautiful Days」 Powered by アメブロ-100122_005257.jpg


とにかく楽しかったからOKGOOD


たくさんの人と会っていっぱいパワーをもらった1日でしたびっくり