帰って来たまこっちゃん | 日々のこと  

帰って来たまこっちゃん

こんばんは、ツクダです。

$日々のこと  

腕まくりをして芋焼酎ロックをすすっている彼女。
二杯目のまこっちゃんです。

いつもイベントをお手伝いしてくれている彼女ですが、
つい何日か前まで、大学のカリキュラムによりタイへ研修に行っていたそうです。

いろいろ刺激受けたらしく、いい経験になったとのこと。
そして、いずれ海外をステージにしてお仕事もしてみたくなりました!と
腕まくりをして芋焼酎をすすりながら言っておられるその姿はたくましくも感じました。

そんな成長したまこっちゃんと浦和パルコにて
まだまだイベント開催中ですので、ぜひお越しくださいね!

●追記
浦和パルコへ行くために上野駅でいつも乗り換えするのですが、
上野駅ガレリア内に新しいショップがオープンしていて、とっても気になっております。
20日にオープンセレモニーをやっているのを見ていたのですが、
まだお店に入ったことがありません。JR東日本商事さんの取り組みのようです。

「のもの」
詳細はこちら

$日々のこと  

$日々のこと  

おもしろそうです。

日本百貨店スタッフ  ツクダマサミツ


店頭スタッフ募集
詳しくはこちら