出会ってから3ヶ月で
彼の日本での3年間の任期が終了し
アメリカに帰ってゆきました。

遠距離で関係を続ける事に、

朝晩のFacetime
メッセージのやりとり

アメリカに遊びに行ったり
彼が日本に遊びに来たり
仕事を休み3ヶ月アメリカに行ったり
(親の理解、会社の理解に感謝しかない。)

いつも遠距離で一緒に住んだ事が無かったので
たった3ヶ月でも一緒に住めて良かったなあと
国籍も年齢も違うので、
お互い住んでみないと分からない事もありましたね。
クリスチャンな彼の実家からしたら
ちょっとえーって感じでしたが、
まあ状況を理解してもらい、仕方ないかと



2019年の10月にプロポーズされ
英語でプロポーズされたのに
はいって答えました笑笑

そこからが怒涛のビザ申請。。
次へ