いやーまぁ、みずほのATM障害がなければさー。

4円のアクエリオンとか甘デジとかうちたかったんだけどさー。

いろいろ旅費を消費して手元には1万5千円。

22日正午にはATM復旧していたけど、それまでの間4円でまともに勝負する気にはなれません。。

ということで、小遣い制の友人と1パチめぐりをしてきた訳ですよ。

自分自身初めてではないにせよ、そのあまりにも換金時のギャップが激しいことに1パチはほぼやったことがなかった。

でも、あれだね、やっぱ、いいね( ̄∇ ̄ノノ

金ない時に楽しむには1円は最高のパチンコなのではないのだろうか。

2円とかもあったけど、1000円であれだけ回せるとどんどん使ってみたくなるね(お札を)

まぁ甘デジを主になのしんでいた訳なのだが、1000円投資で3箱積んで4800円。3000円浮き。

これくらいの遊びができる位がちょうど世間体としてもいいのではなかろうか。

これなら大学生でも手が出せる遊びだよね。火傷したって一日1万あれば十分に遊べるし。

普段打たないものを打つ。そこで新しい認識・感覚が生まれる。

そういった事も大事なのだな。

もし家庭を持つことが出来たなら、パチ辞めようと思ってたけど、1円ならそれはそれで・・・・・