お魚さん日記

釣れない釣り人のブログです。
釣果は期待しないでね(泣)

katsu jr 釣りログ

テーマ:

いやーしばらくでした!

皆様お元気でしょうか?


おいらはまずまずですヾ(@°▽°@)ノ


何日か前、釣り友の「釣りまっせ君」と 


八戸港テクビイカ調査隊を結成し、


真夜中にイってきやした(≡^∇^≡)


結果は・・・・・・・・・




なんと・・・・・・・・・・




1時間30分で・・・・




いっぱいヾ(@^(∞)^@)ノ






間違えた。 


1杯(_ _。)


開幕までもう少しみたいです(´□`。)




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

釣り行きた~い(ノ_・。)


皆さんの釣果を酒の肴に呑んでます(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様。こんにちはニコニコ


行ってきましたよ!


大好きな



「カニさん」


そうです得意げ


「ヒマなんです!」


カニ網を使うので、


釣りと呼べるかは分かりませんが(笑)



お魚さん日記

本日の八戸港はちょっと風が冷たかったですくもり


あみ投入後は車でお昼寝ぐぅぐぅ


んでもって



お魚さん日記

いたーーーーー!


さらに



お魚さん日記

ちょっとサイズUP!


今晩のおつまみ


捕獲完了ヘ(゚∀゚*)ノ



大きな声では言えませんが、




カニ網3つもロストしたけどねガーンダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。