桁を間違えて購入したビジネスバッグ。 | いっぽでも、前進.

いっぽでも、前進.

父と義母の介護(支援)のはなし、お金のはなし、日常のはなし、こどものはなし、、愚痴を吐き出してます。

夫からLineがとどいた。

夫は、現在海外に単身赴任中です。





え、なにやってるの?笑






桁間違えたんだって 笑

このあと教えてくれたのは

こちら↓↓






大切に使ってリサイクルショップへGo!!!
と言っておきました 笑


定年も近いのに一生ものも何もない
気がする…笑





 

 

にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村