理解はできる。理解はできるんだけど・・・

 

これだけは言わせてほしい。

 

 

 

 

 

自転車通路が小さかったり少なすぎる!

 

 

 

 

左側して道路端を走ってて車にクラクション鳴らされたりするし、邪魔者扱いだし。

 

歩行者は歩行者で夜の歩行中ライト持ち歩くように呼びかけてほしい。ガチで見えない。自転車だけに言うのやめてほしい。

 

 

 

ただ、前々から思ってたけど通路や道路ってどうして車だけ通りやすいんだろうと考えていたら、ちょっと考えれば当然で車運転する人は税金払ってるから必然的に国にお金納める立場になるから金にならない自転車や歩行者には優しくないんだよ。

 

 

ニートとホームレスと一緒なんです。国に金納めない存在にサービスなんてしてやらないってこと。

だって歩行者が足痛めずに歩けるところなんて諏訪湖周りのとこだけじゃない?

 

 

“奴隷は奴隷らしく働いて車に乗って税金を払え”

 

 

そういう気持ちがなきゃ若者の車離れなんてことニュースで言わないでしょ。

 

私だって車欲しいわ!!でも車の税金払いたくない!みんながやってるからなんて理由は嫌。私は車の税金払いたくない。国の奴隷じゃないから。

免許だって取得に30万か40万かかるんでしょ?

 

 

 

 

ならば免許はいらないので安楽死したいです!

 

 

 

 

違反で金取られるなんて絶対嫌だ!極力自転車乗らないで歩きます!えっ、待って。自転車押して歩くのもダメってこと?分からん。

というか罰金払えるほど金に余裕なんてない。

 


 

冬は凍死チャレンジ頑張ろう。絶対に死ぬ絶対に死ぬ絶対に死ぬ(強固な意志)

2022年3月、新テニスの王子様のキャスト発表PV見てティガを返してって大泣きした自分を思い出せ。あの自分を助けられるのは自分だけだ(自分に言い聞かせてる)

 

 

あー生まれたくなかった。サマセット刑事の考え正しいよ。