そうか?若手押したいだけでしょう?

 

近年の嫌ってほど声優押してるメディア見てると😒

 

 

 

 

 

やなせ先生の物語じゃなきゃ、この俳優2人のドラマでも構わないけど、今やっぱり中々いないんだね、熱量ある俳優さんって・・・

 

昭和時代の俳優さんが演技上手い人多すぎたってのもあるよね。

 

今◯美桜やっぱり好きじゃない。元々杏さんが演じていた役を彼女が今ドラマでやってるけど顔が怖い。あと騒がしい。

 

 

 

 

ちひろさん(弟)のことがどこまで描かれるのかが気になる。

朝ドラの夫婦で子無し夫婦が描かれるのかなり珍しい。

 

やなせたかし先生が子無し夫婦だったのを知ったとき、心の底から嬉しかったです。

ちひろさんが亡くなった事や戦争に行ったことで色々思うことあったのかなって。

 

 

 

逆に水◯し◯る先生はゲゲゲの女房(ドラマ)だと妻にあまり関心示さず漫画描くのに集中してる描写がされてたので、子ども3人いることに腰抜かしました。ゲゲゲの女房リアルタイム視聴してましたが、これはセブンのサマセット刑事の考えに共感する前ですら思ってました。

 

 

やることやってんのかい!!!!

 

 

いや、流石にベッドシーンは朝ドラで無理に決まってるけど、抱き合うシーンとかはあるじゃないですか。ゲゲゲの女房ってほぼラブシーンがないんですよね。同居人みたいな感じになってて。ボディタッチすら少なかったし。

強いて言えば最終回で手を握ったシーンぐらい?