LIVEレポート@関ケ原【本編】 | 仁凰 OFFICIAL BLOG

仁凰 OFFICIAL BLOG

~和心を伝えるアーティスト~


こんにちッショイ!仁凰です。



◆LIVEレポート:
 【~関ケ原 篇~】本編

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 決戦 関ケ原
 宮内タカユキ&仁凰 LIVE2017
 火ノ鳥の陣!~出陣!関ケ原~


⭐ 2017年 7月16日(日)
 開場 16:00 開演 16:30

・ 会場 :
 関ヶ原ふれあいセンター 小ホール
 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原894-29

・ 出演者 :
 宮内タカユキ 仁凰(むく&ゆか)

・ 料金 :
 前売¥3500/当日¥4000


火ノ鳥の陣(関ケ原)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

宮内タカユキさんの公式ブログ:『ぶっちぎるぜ!!』



出演者全員集合FIN


ひらめき電球ブログ【前編】はコチラ!左矢印



いよいよ、この日がやってまいりました!!


全国各地から、、、

本当に遥々遠いところからも、

ファンの皆さんがこの地・関ケ原に やってきてくださいました!!



武者の魂


関ケ原ならではの、

大筒(大砲)をドッカーン!!と撃つ…という興奮の演出から始まり、

これぞ関ケ原、めちゃめちゃ関ケ原らしい甲冑武者の司会もあれば、

関ケ原町長さんからのご挨拶もアリ!!!


そして、関ケ原といえば!!

関ケ原組さんのカッコイイ演舞。

そのカッコイイ勇姿で、おおいにOPを盛り上げていただきました。




せっかくですので、

今回はセットリストも大公開しちゃいます音譜



カラオケ  仁凰 【今昔ありがと物語】(CD:「2年O組!仁王学園」収録)
カラオケ  宮兄  【仮面ライダーBLACK RX】(「仮面ライダーBLACK RX」 OP)
カラオケ  宮兄  【超電子バイオマン】(「超電子バイオマン」 OP)
カラオケ  宮兄  【バイオミック・ソルジャー】(「超電子バイオマン」 ED)
カラオケ  宮兄 【烈車合体!トッキュウオー】 (「烈車戦隊トッキュウジャー」 IN)
カラオケ  仁凰 【大一大万大吉】(CD:「関ケ原~天下泰平を願う歌~」収録)
カラオケ 仁凰 【厭離穢土欣求浄土】(CD:「関ケ原~天下泰平を願う歌~」収録)
カラオケ  仁凰  【関ケ原~天下泰平を願う歌~】(関ケ原観光協会公認ソング)
カラオケ  宮兄  【流れ星  銀】 (「流れ星銀」 OP)
カラオケ  宮兄 【tomorrow】(「流れ星銀」 ED)
カラオケ  宮兄 【万能戦車センチュリオン】 (「ガールズ&パンツァー」 IN)


ひらめき電球 仁凰 お楽しみコーナー
カラオケ  仁凰 【無敵の武士】(FMラジオ「仁王の阿吽の呼吸」テーマ曲/「仁王和歌集」収録)
カラオケ  仁凰 【関ケ原~天下泰平を願う歌~(アコギ版)】 with ラベンダーさん
カラオケ  仁凰 【花咲色舞(アコギ版)】 with ラベンダーさん(CD:「仁王和歌集」収録)


ひらめき電球 宮兄 お楽しみコーナー
カラオケ 宮兄 【バッファローマンのテーマ~悪魔の猛牛~】 (「キン肉マン」 IN)
カラオケ 宮兄 【レッドリボンアーミー】 (「ドラゴンボール」 IN)
カラオケ 宮兄 【1000年戦士】 (「未来戦隊タイムレンジャー」 IN)


カラオケ  仁凰 【天津日之神】(文化放送 超!A&G+「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!」ED)
カラオケ 仁凰 【愛の真言】(CD:「仁王和歌集」収録)
カラオケ 仁凰  【虹色応援歌】(CD:「2年O組!仁王学園」収録)
カラオケ  宮兄  【海賊(つわもの)たち~宇宙海賊のテーマ~】 (「海賊戦隊ゴーカイジャー」 IN)
カラオケ 宮兄 【未来を守る騎士たち】 (「特捜エクシードラフト」 IN)
カラオケ 宮兄 【レスキューポリス三部作主題歌メドレー】

音譜(「特警ウインスペクター」~「特救指令ソルブレイン」~「特捜エクシードラフト」)
カラオケ 宮兄&仁凰  【火ノ鳥】


※アンコール
カラオケ 仁凰 【我楽多炎舞】 (文化放送 超!A&G+「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル!」OP)

   →with 関ケ原組

カラオケ  宮兄 【誰かが君を愛してる】 (「仮面ライダーBLACK RX」 ED)




記者会見w

ついに!!

宮兄が関ケ原に降臨ッ!!!


大魔神02  


魂を揺さぶる宮兄の熱い歌声!!


小脳梗塞で倒れられて一命をとり止め、復活こそされたものの、

身体の半分が麻痺し、日々奮闘されている方とは思えないパワフルな歌声!!


大魔神01

小脳梗塞とは別に、

過去に、膝に大きな怪我もされていらっしゃいます。

今でもその後遺症の痛みと闘われておられます。


また別の病で生死を彷徨われた事もあるそうです…。

その度に息を吹き返し何度でも立ち上がるそのお姿は、

まるでヒーローそのものです。


何度どんなに大きな傷を負っても、

その度に何度でも立ち上がり、

私たちの前で力強くもあり優しいエネルギーに満ち溢れた歌を歌ってくれる…、

そんな熱く強く優しい心と魂を持つ宮兄が歌う歌―――。


確かなるホンモノの魂の歌が、関ケ原に響き渡りました。



火ノ鳥


宮兄と一緒に

何度も何度も意見を交わし合いながら、

大切に大切に共に作り上げてきた楽曲:『火ノ鳥』


宮兄と仁凰の

「生きて、生きて、生きて―――!!」という思いを、心を、魂をこめた渾身の一曲です。


皆さんの心に、魂に、

強く熱くエネルギッシュに響き渡り、届いたのはないでしょうか。


実は現在、新たにもう一曲、制作中です。

また宮兄と意見交換をしながら

心と魂をこめて作詞していますので、乞うご期待下さい音譜



ALL MC 2



さてさて、先程挙げたセトリとは順序がバラバラですが、

それはさておき、、、


こちらは宮兄のお楽しみコーナーの様子です。


悪のサングラス


グラサン姿もイケメンですよねキラキラ


続きましてこちら(下)のMCの写真で、

むくがスマホを持っていますが、

これこそが、宮兄のオフィシャルブログで話題に上がっている『ポケット宮兄』なのです!


右矢印宮兄のブログ「ぶっちぎるぜ!!」はコチラ左矢印


レッツ・クロスオーバー!!


ALL MC


続きましては、

私たち仁凰のライブシーンも幾つかUPっ!!


仁凰01

大勢のお客さんたち皆々さんが

一緒に振り付けまでしてくれたりして派手に盛り上がってくれました。


ありがとうございます!!


仁凰04

仁凰03

仁凰02


関ケ原といえば!!

地元・関ケ原のフレンドリーバンド「ラベンダー」さん!!


いつも仁凰とコラボしてくれるラベンダーさん。

今回は、バンちゃん(Gt.)と よっちゃん(Ba.)が演奏に駆け付けてくれました。


今回も仁凰のオリジナル楽曲をアコースティックで素敵に演奏して下さいました。


関ケ原観光協会公認の公式関ケ原奉歌(ソング)である

『関ケ原~天下泰平を願う歌~』と、


仁凰のデビュー曲(改名前の「仁王」名義の頃の歌です)

『花咲色舞』(はなさきしきぶ)を、

しっとりと聞かせる感情のこもったアコギで奏でて下さいました。


withラベンダー

生演奏で更に命を吹き込まれ、

生きた音楽を体感していただけたのではないでしょうか。


ラベンダーさん、いつもありがとうございます!



ラストは、

会場の皆んな全員で

レスキューポリス三部作主題歌メドレーを大熱唱!!!


「特警ウインスペクター」~「特救指令ソルブレイン」~「特捜エクシードラフト」


三部作02

三部作01



アンコールでは関ケ原組さんも加わって、

みんなで和ッショイ!和ッショイ!!


with関ケ原組


会場中の皆で一つになりました。


皆で作った最高の時間、本当に尊いです。


みんな最高の仲間!!キラキラ

魂のきょうだいたち!!キラキラ



みんなで一緒に、、、


ぶっちぎるぜ!!和ッショーーーイ!!!


会場の全員で記念写真


ありがとうございましたラブラブドキドキ





ひらめき電球LIVEレポート:【~関ケ原 篇~】 前編 はコチラ...馬






『仁凰』OFFICIAL BLOG :仁凰軍本陣の読者になる

『仁凰』 Twitter

『仁凰』 OFFICIAL WEB SITE







晴れ