12月16日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • RT @lowya: キャットウォーク付き壁面テレビ台へ、たくさんのご反響頂きありがとうございます!当商品を満喫する猫様たちの様子も、あわせてお納めください。https://t.co/ekT7ukeHxj https://t.co/fFRzyfMOXI Posted at 07:19 PM
  • RT @lowya: 猫を愛し猫に愛される全国の皆様へ。ロウヤ史上初!キャットウォークつき壁面テレビ台をご紹介します。こだわりぬかれた「ネコと暮らす家具」で、いつもの毎日をもっとハッピーに。https://t.co/E8WDMxvLF8 https://t.co/SKFJ Posted at 07:17 PM
  • RT @shoko55mmts: mmts新作??リュウグウノツカイワンピース??ずっと深海柄やりたかったんだ、わたしが描いたリュウグウノツカイが刺繍になりました!ヤバイ?? https://t.co/rQhMVwzlQ9 Posted at 06:58 PM
  • ジャンプフェスタどこでやってんか知らずに仕事で海浜幕張行ったらジャンフェスで激混みだったーw行きはスタッフ用トイレ借りれたけど帰りは出口が会場外だったから一般トイレ20分以上待ちとかもう… Posted at 05:49 PM
  • RT @1059kanri: インド映画「Baahubali 2」のワンシーンだそうですが、衝撃的すぎる城攻めでちょっと形容する言葉も見つからないwhttps://t.co/IVwmTQou9k https://t.co/BEcKLKnO4U Posted at 05:42 PM
  • RT @OPcom_info: ONE PIECE .com ニュース|アニメ『ONE PIECE』の現場から更新!12月17日放送817話「不屈の魂 ブルックVSビッグ・マム」アフレコ現場より https://t.co/nzGaWSGILH https://t.co/44fr Posted at 05:07 PM
  • 仕事待ちちうフライヤー原稿作ったで https://t.co/PdHUH0U9iQ Posted at 05:00 PM
  • RT @harukazechan: (あと思ったことを適当に書いてもだいたいぴったり140文字になるので適当におにぎりを握っても全部同じg数になるおにぎり職人くらいにはなった) Posted at 04:03 PM
  • RT @harukazechan: (小さい頃に思っていたけど上手く言えなくて悔しかったことが最近すらすらと140文字で言えるようになったのでちょっぴり自分の成長を感じる) Posted at 04:03 PM
  • RT @japanyute: CDとかipodとかで聞けばすぐ聞けるんだけどラジオでかかるというのはまた喜びなのだ?? Posted at 04:00 PM
  • ぁーー…混んでると思ったら…ジャンプフェスタかよー Posted at 09:40 AM
  • RT @1059kanri: インド映画「Baahubali 2」のワンシーンだそうですが、衝撃的すぎる城攻めでちょっと形容する言葉も見つからないwhttps://t.co/IVwmTQou9k https://t.co/BEcKLKnO4U Posted at 08:37 AM
  • RT @sinamism: スターウォーズ・最後のジェダイ。おもしろかった!2Dで観たけど是非3Dでも観たい。ちょっと卑怯なくらい動物やBB-8をはじめとするドロイドたちが良すぎてこのへんディズニーのテイストなのかな…と思いました。 https://t.co/xfdbcHusdU Posted at 08:34 AM
  • ツイート数:17(前日比:+5)RTされた数:4(前日比:+4)いいねされた数:20(前日比:+11)フォローした数:5(前日比:-2)フォローされた数:2(前日比:+6)https://t.co/OZYW2k4oGz Posted at 03:09 AM
  • 母とお散歩してるとあらーすっかり元気になってーーーとか言われてるらしーひろさん https://t.co/GI20eM8QkX Posted at 12:39 AM
  • モーメント/2017/12/13(水)お祝いツイたくさんまりがとう?https://t.co/26v83l6FVd Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/NioNagata