パソコンの画面が。。。おかしくなった~(汗)

よう○べさんで色んなことしてたらこうなった。。。

絶対お母さんに怒られる~。。。(涙)




さてっ!

おとといは運動会だったよ~

でも途中から雨でびっちょびちょになった。。。(泣)

雨のせいで靴も靴下もびちょびちょになったから上履きはいて帰ったw

周りの人に不審の目で見られた(笑)

しかも大縄で94回も跳べて1位だったから智だちと号泣した( ´艸`)

それに組体で5段ピラミット成功したからこれまた号泣・°・(ノД`)・°・

総合成績は1位じゃなかったけど。。。

応援で叫びすぎてのど痛いw




代休で今日休みだからこれから友達と遊んでくる~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




P.S

最近アラシゴトについていけない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




桜ちゃん


やってやって!!

アメブロがんばって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



綾音さん


またなんかあったら回すね(´∀`)



mm...ちゃん


嵐カラーいいよね~♪

ガッキーかわいいよね☆



かおななさん


ブログの変更あいばとです(^人^)

みんなかっこよすですよね(o^-')b

また来てくださ~い(*^ー^)ノ



宏菜さん


はじめまして~

こちらこそ仲良くしてくださーい(`∀´)



絆ちゃん


こんにの~♪

私も何かあったら回すね~(^-^)ノ~~