突然ですが私ね、初めての不倫相手にガッツリ未練あるんです🤣

めっちゃ好きやったし、めっちゃ好きになってくれた人♡でも一番の未練の原因は容姿がパーフェクトにタイプやったこと😍と笑いのツボが同じやったこと👍

後にも先にもここまでどストライクの人には出会ったことがありません💧

最近ずっと考えてて、ゆえに夢にも出てくるし…連絡先は知ってるから連絡したろかな😏って思うけど、別れるだけの理由はあった訳やから復縁はおろか返事すら来ない可能性が高い…


だから⁉︎ゆめこ、


彼氏作ります٩( ᐛ )وヤー


と言うことで早速サイトに登録📱

久しぶりにワクワクするやり取り♡P活とは全然ちがうねんな💦コレガマタ…


そのタイミングでASERUさんからもLINEが来て…


👨『次はゆめこさんとゆっくり過ごしたいな』


その瞬間、全身に鳥肌が立ちました😭

ASERUさんゴメンなさい🙏


今まで3度お会いして、そんな感じは全くなかったからASERUさん→ASERANAIさんと思ってたし、何やったらそんなんナシでもいい人なんかな🤔って思ってた私…でもそんな訳ないよね〜💦


お会いしてる時は先の関係は想像できないもののムリではないと思ってて、でも今回タイミング的にちょうど30代半ばのゆめこの大好物ゾーン🤤の男性とのやり取り中ってこともあって、ASERUさんとの🏨はほんまにムリ😭ってなってしまいました。


前回お会いしてから少し日が空いているので、余計にムリってなってるとも思うから、とりあえず次回はお食事のみでお会いしてみて、それで自分がどう思うのか!にさせてもらおうかな…と思う気持ちと、今回の鳥肌が答えやと思ってもうお会いすること自体をやめておこうかな…と思う気持ちがあります。


皆さんなら、どうしますか?

ちなみにASERUさんとの🏨が難しい理由は4/8のブログを参照ください🤲