ちょくちょく居てる、


👨『顔合わせにお手当は必要ですか?』


って聞いて来る人…💧

なんか試されてる気がして良い気がしないです😓


そこで女性が

・◯円でお願いしてます

・交通費程度お願いします

って言ったら『"欲しい"って言ったから💦』とか金額次第で『会うのやめよ🙅‍♂️』ってなるん?


ってなるし、


・お手当は結構です

って言ったら『良い子やな』とか『ラッキー』って思って会うの?



顔合わせでお手当を渡すか渡さないかって、相手に聞くんじゃなくて自分の中で決めといたらいいやん😒って思うんですよね💦渡すなら金額も含めて!


それを自ら伝えた上で結果的に顔合わせに至らずに去って行くなら仕方ないでしょ?たぶん顔合わせからお手当欲しいと思ってる女性は自分から言うて来るんちゃう?


私は顔合わせでは頂けなくても仕方ないと思ってるので自分からは言いません(申し出があればありがたく頂きますが♡🙏)

なので『求める関係が同じ』なら顔合わせのお手当に関しては一切触れないまま話が進むことも多いですが、それならそのまま会ったら良くない?って思うんです😅


それやのに顔合わせの詳細が決まった頃に⬆️この質問をされちゃうと、ちょっと会う気力が減ると言うか、失せると言うか、面倒くさくなると言うか、ダル〜💧ってなるんですよね😩


今までの経験では顔合わせが決まってから聞かれることが多かったですが、タイミングに関わらず⬆️この質問をする男性の心理が分かる方がいれば教えてください🙋‍♀️


あと私最近ずっとコメント欄を閉じておるのですが、その時のブログに対してひとこと物申したいと言う方がわざわざメッセージをくださったりもあったので、過去のブログに対して物申したいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、この機会にコメントくださったら嬉しいです🙋‍♀️