case③

やり取りの中で、


・旦那さんとはしてるの?

・S◯Xは好きですか?

・性感帯はどこですか?

・どんなS◯Xが好き?

・キスは好き?


って聞いて来る人、けっこう多いですよね😑


ほんまに気持ち悪い🤮

(個人的にS◯Xって言う言葉を使う人がムリ)


でね、今回の人は普通のやり取り中にいきなり、

👨『ゆめこさんって絶対にMでしょ?』って言うて来たんです😒(コレ聞く人って自称Sが多いですよね)


実際にゆめこがMかどうかは徐々に小出しにして行くとして㊙️


『どうですかね🤔でも熱い・痛い・汚い・苦しいとかは普通に嫌ですけどね💦』てな感じに、


自称Sか知らんけど、オマエの気持ち悪い性癖を押し付けて来んなよ😑


と言う思いを込めて返事をした訳です!

そしたらね…


👨『いや〜僕も汚いのは嫌ですよ〜』って、


『汚い』しか否定せぇへんかったー❗️❗️❗️たー たー たー ⛰


ゆめこは確かにM寄りやけど!(小出しどころかモロ出し🤣)

『熱い』のも『痛い』のも『苦しい』のも絶対にイヤですから〜


残念🎸

(ギターの絵文字がエレキしかなかった🤣)