これって私が悪いの?ってことが立て続けに起きまして、モヤモヤモヤモヤモヤモーヤのゆめこです🥸ちょっと聞いてぇ〜👂


case①

今回から求められたら写真交換をするようにしました。同じ方との2度目の顔合わせは避けたいし、リスクもあるけどメリットもあるかな…と思って。


顔合わせ前日(詳細全て決まった状態)に写真交換を提案される。このタイミングもよく分からんけど💦

⬇️

先に写真をもらったので、お礼を言って私も送る

⬇️

既読になるが何も返答ナシ(ブロックはされてない)

⬇️

約半日以上経った当日の朝8時『今日どうされますか?』と送るも既読にならないまま…待ち合わせ時間の3時間前に『写真確認後から一度もお返事がないので今日はナシと言うことで』的な返事を送るとすぐに『おはようございます』とだけ返事

⬇️

すぐに『今日はお会いしないと言うことでよろしいですよね?』と送るも既読つかず…

⬇️

待ち合わせ1時間前に『予定通り会うつもりで今向かっている』と連絡が来る

⬇️

その時点で何の用意もしてないし距離もあるので、予定通りには着かないことを伝えると『次の予定もあるので今日はキャンセルで』と言われる



『おはようございます』が『今日会うよ🙋‍♂️』って言う返事ってこと?難しい(−_−;)

はっきりとした返事がなくても支度をして向かうべきやったんかな💧


写真送った後に何時間も何も言われなかったらダメやったんやな😞ってなるよね?

アリなら何か一言あるべきやし、ダメなら断るかブロックかしないと特に会う約束してる場合は動きようがない😓


やっぱり写真交換はいちいち心がえぐれる😭

って言うかお相手が送ってくれる自撮りの写真、みんなナゾの角度でイキってる表情のヤツばっかりやん😭それだけで判断するなら私はナシよ😭でも実際会えばまた違うかな?って思うとこもあるやん?ってなったら自分のも送るやん?それやのにこんなんされたら…


凹むわ〜😭😭😭