フォローしてくださる方が増えると、


な、なにか新しい記事を書かねば(;゜0゜)


と1人で勝手に焦り出すゆめこです☺️🍵🍘


でもね〜前回のブログでね〜ステキな出会い(になる予定だった)を逃してからね〜


今後の予定なんぞスッカラカン🤷‍♀️と言う訳さっ


たまに頂くメッセージも『私は楽しむあなたと会える』みたいな日本語ヘタクソな怪しい人とか、プロフィールに『暇つぶしとストレス解消のために登録しました』って書いてる会ったら殴られそうな👊感じがする人ばっかりで、お返事する気にもならず😓


そんな中、一通の熱烈なメッセージが届きました❤️


👨『プロフィール拝見しました!僕の理想にぴったりです!僕もゆめこさんの理想にぴったりだと思います!ぜひ一度お会いできませんか?』


お相手のプロフィールを見る➡️ゆめこスルー


すると追メッセージが…


👨『確かにお昼の時間帯は難しいですが必ずお時間作ります!寂しい思いはさせません!お願いします!』


うん、お相手のプロフィールには『夜に会える方』って書いてたの。そうなると私は難しい💦

でもね、お返事しなかったのはね、


あなたが67歳だからなのよ〜なのよ〜


親子ほどの歳の差はムリよ😓

余裕でお父さんよ😓


P活サイトのプロフィールに、相手に対する希望も入力できる項目があればいいと思いません?


希望する年齢とか、体型とか、関係性とか!

それが事前に分かってたら、もうちょっとスムーズに進むと思うんやけどなぁ🤔

特に関係は『彼女探し』って書いてる人は避けれますしね😅