男性はログイン中でも『最終ログイン3日以上』と表示されるステキな機能があるけど、女性にはない(と思ってるけど本当はあるの?)から、今後会う約束しているPさんや、今は特にBさんに対して、めためた気をつかいます😥

今まではBさんからメッセージが届いたタイミングに合わせてログインして、Bさんに返信して、他の方ともやり取りして、ってしてたけど昨日連絡先を交換したから、今はサイトにログインしてる=他の人とやり取りしてるってのが、もろバレですやん?😅笑

いや、別にええねん…うん。
ただBさんは、それを口に出して聞いて来るタイプやからね。その時に何て答えたらいいんかな😓と今から頭を悩ませてます。
Bさんも多分他の人ともやり取りしてるやろうから、お互い様なんやろうけど、ヤツは例のステキな機能を使ってるから、確証が持てないのがツラい…とか言うて常にログインして物色しまくってたらおもしろいな🤣笑笑