今日はBさんとゴハン行って来ました🐖

結果だけを言うと、
・月極の話は出たけど、それは私がプレッシャーに感じそうで拒否

・面倒見るとか、他の人と会うとか会わないとかの話にはなってないけど、本心は私に他の人には会って欲しくない感じ

・本音を言うと付き合いたいと言われたので、それはムリだと伝えたら、せめて特別な存在になりたいと言われた

Bさんはサイトの趣旨を理解してるし、Aさんの話もしてたから、私が彼氏や男友達を求めてないことも、会うなら👛ありの関係で!と言うことも本当は分かってる人。

付き合うとかはムリやけど『特別な存在』に対しては、なかなか超えれなかった初GO👍をしてもいいかな?と思えた人やで!と言うことを伝えて、少しは納得してくれたと思う。私にとってそこはほんまに特別なことやったから🙆‍♀️

と言うことで次回ついにGO👍する予定です。
(もちろん都度の👛ありで!)
ちょっと先になるから、またグダグダ言うかも⁉︎
いや、絶対言うな😅