私が今1人でウダウダなってる②に近いPさんのお話をします。ここではBさんと呼びます!

Bさんはサイトに登録して第一通目のメッセージをゆめこにくれた貴徳な方✨
そこには正直に「使い方や進め方が分かりません」と書いてたから、私はBさんがせっかく登録したのだから色んな女性と楽しい時間を過ごせるように、あとは私が「こんなPさんはイヤだな(-。-;」と思ったようなPさんにはならないように、なかなか丁寧に説明しました🙆‍♀️

Bさんも熱心で質問と答えのラリーが続き、Bさんも私を「ゆめこ先生」と呼び出したり、お互いふざけ合ったり、私の中ではもうPさん候補ではなく、初心者のおっちゃん🔰になっていました!笑

つづきます…