おやつカンパニー・ラーメン丸 情熱の塩ラーメン | 「お菓子な家」
2006-03-28

おやつカンパニー・ラーメン丸 情熱の塩ラーメン

テーマ:コンビニ・スーパーとファーストフード

ベビースター


ベビースター・ラーメン丸 情熱の塩ラーメン


友達のフラれ話を聞いていたら、何だかお酒が飲みたくなって

そんでもって、おつまみに買っちゃったのが、今日紹介する

ベビースター ラーメン丸・情熱の塩ラーメンです。

クリーミーでコクがあるのにクセのない、今人気の鶏白湯スープを再現しました。
具材には、ねぎとフリーズドライの鶏肉のあっさりした組み合わせを選択しました。
熱い情熱が込められたまろやか鶏白湯の塩ラーメン味をお楽しみ下さい。


ラーメン丸は、ベビースターラーメンを一口サイズに円く固めたスナック菓子で

従来のベビースターよりも食べやすいんじゃないかなーと思います。

そして、カリカリっとした食感がいいんですよねぇ。

新登場の情熱の塩ラーメンは鳥白湯スープ。子供だから読めませーん。

これを選んだ理由というのが「情熱」って所。

常に冷静沈着でクールなナイスガイの私には情熱というものが分からなくてね。フッフッフ・・・・・



ウソ。大ウソ。そう思ったんでしょ?ね?そのとーりだよ。

どっちかっていうとこれ以上情熱的になったら地球温暖化が進んじゃうかもしれない。

あ、話反れた。

で、キリン氷結・白桃をグイッと飲みながら食べました!

バリバリザクザクバクバク。うん!おいしい!

と思ったんだけど、ベビースターのしおと変わらないような・・・。

シンプルな味だから、そこが尽きるまで飽きずにノンストップで食べてしまう。

これがベビースターラーメンの恐ろしいところだ。

あっという間に完食。残りカスまでペロリ。


結局お酒とおつまみを用意してたのに、この日は何の連絡もありませんでした。

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス