名古屋マリオットアソシアホテル「ケーキショップ」・ムースショコラ | 「お菓子な家」
2005-06-17

名古屋マリオットアソシアホテル「ケーキショップ」・ムースショコラ

テーマ:デパ地下やお菓子屋さん

名古屋マリオットアソシアホテル・ムースショコラ


名古屋マリオットアソシアホテル「ケーキショップ」・ムースショコラ  ¥480
                             名古屋マリオットアソシアホテル15F


セントラルタワーズ内の名古屋マリオットアソシアホテル
そこへ貧乏人であるユウが行って参りました!
服装はいつもと同じ。自分でも勇気あるな~と思うよ。
高級ホテルの紹介なので、ちょっぴり丁寧な文にしたいと思います。


15階のフロントの奥にございますのがホテル直営の「ケーキショップ」
もちろん私の期待通り、素晴らしいケーキが並べられてました。
驚くのはお値段。高級ホテルであるのにお値段はお安め
高島屋の地下にあるものとお値段の差はあまりないと思われます。
ちなみに、ケーキショップではモンブランが1番人気なんですってよ。
こちらではパンも販売されているので、今度購入いたしたいと思います。


まず本日ご紹介いたしますのは「ムースショコラ」
エジプトのピラミッドを彷彿させる美しい形。
謎めいたチョコレートの棒も2本。
底はビターチョコとなっており
中程にはは2種類のチョコムースが詰められてます。
そして、細かく砕かれたナッツも多々入っております。


☆感想☆
チョコレートムースは以前にも
「クールフリヴォル」「サンバ」を食しましたが
どちらとも全く違うお味。
前の2種はとても濃厚なチョコムースであるために
食べるときは牛乳を頂戴したいと思う程でありましたが
こちらのムースショコラは割りとサッパリとしたお味でした。
しかし、ナッツにより奥深いお味になっておられると思います。
これはとても美味しゅうございました
冷やして食べると一層美味しくなる事でしょう。


無理して丁寧な文を書いてみたつもりですが、所詮は貧乏人
とてつもなく意味不明な文になっただけな気がしてきたよ。
今度はタキシードかモーニングを着て行かなきゃねっ!!


◆評価  ★★★★★  高級ホテルのお味をぜひお試しあれ!おいしいよ!


・名古屋マリオットアソシアホテル「ケーキショップ」
http://www.associa.com/nma/

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス