※マサカズた村に行ってきました。※

テーマ:
青山先生のどうぶつの森の村に行ってきました(>_<)

どうぶつの森をされていることは知っていたのですが、はじめて訪問したよ!!

作り込み方がハンパなく衝撃的でした(゜o゜;



村に到着したら、さっそくコナンキャラがお出迎え!!

すごい!本当にすごい! 
庇護さんに真田までいる(≧Д≦)




ポアロもあったよ(笑) 


ここから下は、村の住人たちとの会話~
コナンのネタバレ(?)チックなこともあるのでかなり下に下げておきます。


























































かなり、サービス精神旺盛ですよね(笑)

今後のコナンに期待!!



AD