インスタを見て、思わず引き込まれた。

雰囲気がどこか香里奈さんに似ている。

新谷伊沙李さんを勝手に鑑定!





【人相】

☆輪郭→逆三角形の輪郭。美男美女に多い。頭が良く、アイデアも豊富。そのアイデアを何らかの形にすべくまず一歩踏み出す習慣をつけること。

☆大きな目→感情表現が豊か。思い立ったらすぐに行動へと移すことができるひと。自己アピールは得意中の得意。飽きっぽいところが玉に瑕。

☆眉間が広い→オープンマインドで、初対面の人ともすぐに打ち解けることができるひと。開運時期も早く、20代前半までには運が開き始める。あまりに広げすぎると、良くない企みを持つ者から騙されやすくなる。指2本分位の広さがちょうどいい。

☆一字眉→言動がストレート。物事をてきぱきとこなし出世も早い。太さもあるのでパワフルに動き回る行動家。競争心旺盛。

☆鼻が長い→保守的な考えの持ち主。責任感が強く、仕事ぶりも上々。高い気位、慎重さが過剰だとチャンスを逃してしまうこともあるので、明らかに必要のないプライドは捨てた方が良い。
形が長細く、鼻先は丸いので、非常にモテる。華やかな業界、人気商売に向く。

☆鼻の穴が見えにくい→必要なもの以外にはお金を使おうとしない、やりくり上手。口が堅く、トップシークレットの情報や他人の秘密を口外しない。相談相手としても最適。

☆側面に貼りつくようにある耳→自分の信念を守り突き進んでいくひと。あまり他人のアドバイスに耳を傾けないところが玉に瑕。

☆口角が上がっている→幸運を引き寄せるためには必須。明るく、周囲からも好かれ、引き立てを受けながら次々と上のステージへと進んでいく。



★ホクロ
①頬骨→芯が強く、やると決めたら多少強引にでも押し進め最終的に成功を収めてしまうひと。

②鼻筋の影になったところ→投資の才能があるひと。株や不動産、金などに対してはもちろんのこと、周囲の人たちや自分の頭脳にも効果的に行うことができる。

③エラ→やると決めた事は初志貫徹、ゆったりとしたペースながらも最後までやり抜くひと。こだわりが強く、他人の忠告に耳を傾けないところもある。その場で全て呑み込む必要はないが、せめて「あのとき、あの人がこんなこと言ってたなぁ」と思い出せるぐらいにはしておこう。

④アゴ脇→人の上に立つことで運気が上がっていくひと。リーダー気質。



【姓名判断】
典型的な実力者。性根が強く、身体も丈夫。頭も良い。大きな会社を経営している人にも良く見られる。性格はネアカ。人に対する好き嫌いははっきりしている方。あまり深く考えずに突き進んでいく傾向にあり、暴走して「事故」ることもしばしば。熟考型の人と一緒に行動すると、素早くかつ正確に物事を進めることができるだろう。非常にモテて、パートナーにも困らないタイプだが、パートナーができても安心せず常に自分磨きを怠らないように。





登場して、ただその場にいるだけで周りにいる人たちや空気をぱっと明るくすることができる人を見かけるが、新谷さんもそれにあたる。

♀でそれができるひとのことをアゲマンと呼ぶ。