No.315 竹達彩奈さん

テーマ:
悠木碧さんとのラジオ番組では、悠木さんのペースに飲み込まれがち。

竹達彩奈さんを勝手に鑑定!





【人相】

☆丸顔→心が円満で人付き合いの達人と言える。平和主義者で争いを好まない質。ただ争いを好まない分、もうひと押しが出来ない人が多い。

☆アーチ眉→特に女性にとって理想的な眉。芸術的センスにも優れ情緒豊かな人物。一生通じて運がよく、それほど苦労しなくても名声を得たり人気を集める。

☆雌雄眼(右の方が大きい)→冷静な判断力、洞察力を持つ。指導者とにも向いている。マクロ視点で物事を見るのが得意。

☆ホルモンタンクぷっくり→セクシーで、理性を瞬く間に魅了する人。

☆肉付きのある鼻→金運良好。人の上に立つ。女性の場合巨乳になる傾向大。

☆ほうれい線が濃い→女性にとっては悩みの種かもしれないが、この相はよく笑う人に多く見られるので、笑顔を絶やさない証拠だ。仕事運が非常に強く、仕事場では自分に対してはもちろん、周囲の人、特に部下にあたる人に求めるものは多い。

☆顔の上部に付いている耳→ワイルドで、言動が大胆。20代で一財産築く人も。

☆耳が大きい→体がタフで、強い運に恵まれている。その強さは戦場に行っても生きて無事に帰ってこられるほど。耳たぶも大きく、財をなす人の典型。

☆唇が薄い→クールな性格。本能的な欲求よりも、出世や名誉に対する欲が強い人。

☆内向きになっている前歯→生まれながらにして財運に恵まれている人。社会に出てからも仕事ぶりがよく、自然と高い地位に上り詰める。

☆ホクロ
✳︎首筋→魅力があり、自然と人付き合いやお誘いごとが多くなる。良い仕事のオファーが来たり、良い出会いがあったりといった具合だ。


物腰は柔らかそうなのだが、非常に仕事熱心で現在の職業に大変誇りを持っていることがよく分かる。

学生時代、なかなか寝付けず深夜に観ていた『けいおん!』の下級生役を担当していたのが竹達さんだが、役はご本人に似て、真面目でなおかつ上級生からイジられるタイプの人物だった。



【姓名判断】

The 実力者。頭の回転が速く、かつ粘り強い。仮に青年期にはパッとしなくてもとしなくても、実力をどんどんつけて歳を重ねるごとにぐんぐん伸びて大物となる人。若干気の弱いところがあり、ムキになって周りの人に強い言葉で責めたりしてしまうことがある。そういう時こそ深呼吸して、まずは落ち着くこと。