32週 | もと乳がん患者、現在子育て奮闘中

もと乳がん患者、現在子育て奮闘中

第1子妊娠中に乳癌が発覚した私の闘病と妊娠、子育ての記録です。
術後3年で第2子も出産しました

32週になりました、上の子は32週で出産しちゃってるので

ここからは未知の世界

こんなにおなか張るのか、とか

靴下履きづらい、とかなんか新鮮(笑)


そしてこの前の検診でついに手術日が決定しました

それまでに陣痛や破水、子宮破裂が起こったら、緊急手術なんだけど

どうか何事も起こりませんように・・・



上の子は先日無事に七五三を終えました

妊娠中病気がわかって、この子の3歳の七五三

私はそばにいられるのだろうかと不安になったこともありました

まさか2人目妊娠してるなんて、そんな想像全くしてなかったな

こうやって今元気でいること、本当に幸せなことです