武蔵浦和に9月末にできた高級食パンのお店、「君とならいつまでも」
 
何度聞いても店名がおぼえられなくて、「えっと・・・、なんだっけ、『なにをやってもあかんわ』だっけ?」って、岡崎体育の曲名が出てきてしまう・・・。

 

用事があって、お店の前を通ったのが平日朝9時40分。

混雑具合はというと、並んでいるのは5人かな? 整理券はまだある様子でした。

 

と、ちょうど明日から整理券・引換券の時間とかが変わるとのこと。

ふーん。

 

興味がないかと言われれば、ないわけではないけどまあ、いいかなと。

1斤400円なら試しに買ってみてもいいかなと思うけど、2斤800円だとためらう私。

食パンだし、材料も知れてるし、食べてもまあ、おいしいかな~で終わる気がすごいしてしまう。

 

というわけでまだ食べてません。

 

 

マーレ1階にできたワンティーは行って飲んだ。

だって半額。
平日昼間だったからか、続々とお客さんは来るけど、並びはしなかったです。
 
おすすめはタピオカ入り台湾ミルクティーと言われたけど、いちご&ブルーベリーチーズフォーム甘さ控えめにした。
うまー。
 
さっぱりしたところにこっくりしたのが混ざってめちゃんこおいしかったです。
他のもいろいろ飲んでみたいなー。
 
タピオカ屋さん、お店が増えて、全体的に行列しなくなったよね。
 

 

 

 

-----

使えそうなお店いっぱいのポイントサイト↓ 

ポイント貯めて、伊勢丹で爆買いしてます。

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪