一歳の子供の入院4日目、

医師から2回電話が来ましたびっくりマーク

うちの病院では2日に1回治療方針の電話をしてくれるということでしたにっこり


1回目の電話は数値が良くなったので、

早ければ明日にでも退院できるというものニコニコ

一安心して夫に連絡しました爆笑


しかし、


その数時間後に再度電話がきて、

別でうけた検査の結果、

抗生物質の投与が必要になり、

抗生物質の投与は最低5日間なので、

退院は早くて5日後になるという話でした泣くうさぎ


がっかりです大泣き


でも仕方ない真顔しっかりよくなってもらわねばひらめき電球


2日ぶりの面会でしたが、

私は風邪で面会させてもらえず、

夫がひとりで行きましたびっくりマーク


動画をとってきてもらいましたおやすみ


数値がよくなったと聞いたので

元気になったと思っていたら

無表情で感情なく動かない我が子おねだり


とりあえず夫に抱かれてるだけで、

本当に心配になりました、、、


入院時にオムツはいっぱい持って行きましたが、

下痢をしてしまい

2日目にはオムツもお尻拭きももうないと言われてさらに追加しましたうさぎ


あと、飲み物持ってきてくださいといわれてもっていきましたが、

それまで飲み物もらえなかったのかなおねだり


心配なことばかりです、、、








帰ったら甚平きせてあげたい、、