浦和美園でおひるねアート❤︎ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

【浦和美園】おんぷクラブ♪
リトミック / 講師紹介 / お問い合わせ / コンサート/イベント(準備中)
 
おひるねアートってご存知ですか??
赤ちゃんをアートのうえに寝かせてお写真を撮るアレです(^^)

先日、親子ヨガのaki先生とミーティング中に、ちらっと寄ったタマホーム展示場にてとっても可愛らしいアートを発見しまして...❤︎
{C380CA91-603B-4EFF-9144-BFEBEB5328D6}

{6A197A8D-4BD8-4C60-B8B4-8764061A726E}
んもーー超かわいすぎ!!!

浦和美園や東川口近辺で活動されてます、カトウミホさんの作品です(^^)

私は娘の時に撮れなかったので、いいなーと言っていたら、ねんねちゃんじゃなくてもお座りで撮ったりポーズで撮ったり大きい子でもできますよー❤︎とのこと(^^)

ほんとにとっても可愛かったので、お子様の成長の記念にオススメです❤︎

カトウミホさんの作品をぜひご覧になってみてください(^^)

↓↓↓