この記事に書いた体調不良ですが…


症状としては食欲不振、下痢、悪心…といったもの。その中で一番激しかった症状が悪心。特に食べ物を見たり、匂いがするとうえっとなっててアセアセというと、妊娠の可能性と思う方もいると思いますが…結果からいうと違いまして



逆流性食道炎


と言われました。

病院行くころには一週間程度続いた症状も治りつつありましたが念の為、胃カメラも飲んでおこうと思い、人生初の胃カメラも経験。


でも本当に逆流性食道炎だったのか!?


なんなら妊娠中のがそれっぽかったから、今回は違うかんじだったし、ネット情報に頼った自己判断だけど私は機能性ディスペプシアだと思ううずまき


そんなこんなで一週間で2kg程減った体重も、今や元通りで普通に過ごしているけど本当なんだったんだろう煽り


最近の息子。元気もりもりです爆笑