東京スカイツリー受信確認テスト | 人非人の愚痴

人非人の愚痴

誰かに言うまでも無いことや誰も同意してくれそうに無いこと・・・そんなことを書けたらなと思ってます。

・・・本当にデリカシーが無いな!


当然必要な手順?なのでしょうからやるべきだとは思います。


少しばかり回数が多すぎやしませんかとは思いますが・・・



それにしてもやる番組は選べよ!


明らかに毎回見るような連続モノの時間は避けろよ!


ニュースとかワイドショーとかそう言った見流すような番組に何故しない?


何故録画したり保存したりするような番組にわざわざやるんだよ!



しかも恥ずかしげも無く“画面が一瞬乱れることがあります”とか抜かす!



テレビ放送って基本無料で視聴できるせいなのかやり口が上からだよね・・・


見せてやっているんだからと言う姿勢が露骨過ぎる!



そんな無能揃いの連中が大枚稼いでいるのだと思うと・・・


もう怒りで悶絶死しそうです・・・