悪党 重犯罪捜査班 | 人非人の愚痴

人非人の愚痴

誰かに言うまでも無いことや誰も同意してくれそうに無いこと・・・そんなことを書けたらなと思ってます。


人非人の愚痴


一週間遅れとなりましたが無事最終回を迎えました。


失礼な話あまり期待せず見たのですが意外と?面白かったです。


高橋克典が格好良いのは当たり前として私としては村上弘明が◎!


「おいらはチャンピオン~♪」は??でしたが・・・


特に最終回に日本刀振り回すあたりは素敵過ぎる。


狂信的な正義の持ち主なのにあまり狂気を感じさせない演技も凄い。


最近の若い役者に狂信的理想主義者を演じさせると“狂”しか見えてこなくて不快なのに。


やはりある程度の円熟味と言うのは大事なんだな・・・




この手の刑事物やアクション物には様々な武器が付物。


銃だったり刃物だったり・・・


それのメーカー名なり製品名なり大概検討つくのおかしいですか?


前の会社では随分不思議がられたものです。


そんな私ですが富樫の使ってたシルバーのオートの正体が分からない。


人非人の愚痴


あまり警察官っぽくないチョイスだなとは思うけど。




知っている人いたら教えてください。