☀️感謝と御礼 モデラーズフェスティバル2017☀️ | はんなりかめちゃんの工房も筆の誤り

はんなりかめちゃんの工房も筆の誤り

和風大好き、京都のええトコええもん、はんなりちいちゃく作ってます(*´꒳`*)

マスコットキャラ、プリモプエルの『えきちょう』と、4匹組のカメさん『たーとるず』たちと、京の奥座敷より発信中☆

昨日までの2日間、大阪南港ATCにて開催されました
モデラーズフェスティバル2017、大盛況のうちに閉幕しました‼️
 
カメちゃんはドールハウス部門で初参加でしたが、
ご来場いただき、お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)
 
そして、2日間お世話になりましたシックさんはじめ、
主催実行委員の皆様と、出展された作家様、お疲れさまでした(*´꒳`*)
 
ミニチュアを通してのご縁で、お会いしてお話出来たり、
お買い上げ頂いたり、とても充実した2日間でした😆
 
 
今回、都市部での大型イベントは初参加🐢💦
展示品、販売品は(*´꒳`*)
{7F733AE8-E3DF-4DC9-9DD4-0FF4F3E1639D}
 
 
ミニチュアフードの和食器、和菓子パーツ🍵と、
作家友達のYomogi's Happinessさんの和菓子パーツの販売。
{EC123CA4-D0C6-4711-BB41-632FB475AE0F}
 
{A5C44D14-46F6-4127-A66E-2F142A93D2A5}
 
{718D980F-C506-4455-BD24-12A79D1FE2D3}
 
 
過去作品の1/150ジオラマと、1/8のヴィネット展示🐢
{CECE7982-95A4-4622-A658-B495A79FAC38}
 
 
ドールやフィギュアのスタンドやヴィネットにも使える
北山杉のオリジナルベースよ販売🌲
{91F18AB0-9997-4943-84E0-150E64042C8F}
 
{8DD58B30-D330-4570-BFE5-CA2588A82AE0}
 
 
そして、1/12 国鉄客車  スハ43形   カットモデル展示。
内装が完成出来ず、車窓の風景を楽しめる段階での
制作中作品展示となりました。




 
 
 
私的に、開催日が迫るタイミングで引越しが避けられなかった事や、
身体後遺症の悪化もあり、
直前は連日徹夜で挽回も及ばず、
 
前日の告知も出来ないままで、
過去に参加した小さなイベントでも
経験が無いほどの準備不足となってしまいましたが、
 
仲間からの励ましアイデアや、FBで応援コメントも沢山頂いて、
沢山の方と一緒に楽しいひとときを共有できた事が何よりでした😊
{3A3B1166-FCA9-4CA7-966D-37F2E167E6ED}
 
{7D64EA6F-DC22-46D1-B7D1-B728E1EB6F1B}
 
{4183E6F8-EDB7-4754-9BF1-858A54886B49}
 
{294D076C-F1E3-4B7C-87CA-C9A04D22726D}
 
2日間、本当にありがとうございました‼️
昨日帰宅したら、一昨日朝、慌ただしく出かけた時に、
置いてけぼりになった、えきちょう と、たーとるず の かめ子が…
{4A8B4137-2874-4273-A7B4-42110559C5CC}
👦🏻「え〜んえ〜ん😭連れてってくれるって準備してたのに〜💦」
🐢「売り子やるの楽しみやったのに〜😢」
とスネて、お出かけ袋から出て来てくれませんでした😱
えきちょうのゆ〜たん と かめ子ゴメンね〜💦
今度の屋内イベントには行こうね〜。
はよ〜機嫌なおしてなぁ〜🐢💦💦💦
 
今後は少し休養しながら、新拠点を整えつつ、
溜まっているこれまでの制作も、ブログ記事にまとめて紹介しながら、
制作も頑張っていきたいと思います(╹◡╹)🐢
 

《ブログランキング参加中です🐢》ポチして頂けると励みになります(*´꒳`*)↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ジオラマへ
にほんブログ村

※WindowsPCでは、Ctrlキーを押しながらクリック、Macではコマンドキーを押しながらクリックすると楽チンです😊