僕の手を・あとがき | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


アメンバーの皆様
読者の皆様
うっかり覗いてしまって困惑している皆様

黒チョコ妄想日記にご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。



『僕の手を』脱稿いたしました。



いつか続きを書けたらいいなぁと思っていましたが、まさか一年もかかってしまうとは…(@Д@;



最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




次は、一日空けまして、短編をアップ予定です。




それでは、また





黒チョコヒヨコ