洋風おせち・後編 @嵐にしやがれ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


☆エムワイ パティー



黒毛和牛ローストビーフ(モモ)



写真は130グラムです。


ローストビーフも初めて食べた気がします…


肉!!です。




パテ・ド・カンパーニュ(フォアグラ入り)



こちらは冷凍なので、日持ちします。

フォアグラも、お初。

フォアグラ…居た…のかな…?


これ、ものすごくお酒が進みます。




スモークサーモンとクリームチーズのパテ


サーーモ~ン♪


昨日からチーズの出現率が高い気がします。


洋風チームでお好きな方がいたのでしょうか…





☆中華飯店 富麗華



焼き餃子、海老春巻



海老春巻、外がぱりぱりで美味しかったです。


餃子は具が、肉!!でした。




大根パイ、春巻



大根パイは、外がふにふに、中は細く切った大根を炒めたものが入ってました。


春巻は…お肉たっぷり!





実に肉肉しいおせちとなりました~(笑)


お腹ぱんぱんっす(*´Д`)=з