昨日
行ってきましたぁ♪


朝3時に起き
4:30の電車に乗って
お台場行きましたよw

東京から遠い田舎に
住んでるもんで汗


んで
7時頃にお台場とーちゃく晴れ


もぅすでに
20人近くゎいたかな??


めっちゃ寒いなか
3時間待ち。。。

凍え死ぬかと思ったw


10時頃にCDが販売して

11時過ぎた頃に
ノブコブ登場ーハートハートハートハート

みんな
きゃぁぁぁぁ!!///
だったw


この時点で
ゆぁ、半泣きw


そんで
早速、握手会開始♪

思ったより早く
握手しちゃぃまーしたっ**


徳井サンにゎ
「いつも応援してます!!」
って言ったら

「お、ありがとぉ^^」
って返してくれたょハート


吉村サンにゎ
「吉村サン!大好きです!!」
って言って

「今日寒いんで
良かったら使ってください!」
って言いカイロ渡したキラキラ

そしたら
「ありがとぅございますっ!!」
って言ってくれたハート


カイロ徳サンに
渡す分が無かったのがショック汗

ケド
よしむーにゎ
渡せて良かったわ(´艸`*)


てか
ふぁんれ書いて
渡せばよかったと
今更後悔←


そんで
もぅ1枚CD買って
もいっかい握手してる人が
いたから

ゆぁも
もいっかい行って
吉村サンにハグしてもらおぅかと
考えてたんですケド((殴

お金が無い故
泣く泣く断念しましたあせる


ハグしてもらってた人
うらやましい←←


次ゎ絶対
ふぁんれ書いてハグして
もらうぞ!!◎


んまっ
なま『どうするぅ!??』
聴けたし

なま『小林旭です』
も聴けたから
ホント良かった晴れキラキラ


間近でノブコブ見れて
良かったぁーハートハート



最高の1日でーしたっ♪



キウイの身がある限り 俺はストローを刺し続ける。-ファイル0321.jpg



よしむー大好きハート



そんぢゃぁ

長くなっちゃって
ごめんなさい汗


どろんっ